ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

新宿のよってこやで京都屋台味ラーメン

先日、仕事で新宿に行った際、

帰りに「よってこや」に行ってきました😁

 

「よってこや」は新宿東南口にある

京都ラーメンのお店です✨

 

新宿で仕事がある時は

けっこう高確率で行っています😏

 

味が美味しいことに加えて

5回ラーメンを食べてスタンプを貯めると

なんと500円引きになるんです😆

 

5回で500円引きってけっこうお得ですよね✨

 

ポイントカードを貯めたいがために

つい行ってしまいます🤓

 

自分でも戦略に乗っていることは

自覚していますww

 

それは抜きにしても

ラーメンも色んな種類があり

餃子やチャーシュー丼などの

サブメニューも充実しているので

何回行っても飽きません✨

 

ちなみに、ボクが今回食べたのは

京都屋台味ラーメン(醤油)です🍜

f:id:widesan:20211021165843j:image

 

とんこつ醤油なので少しこってりですが

細麺とよく合うので美味しかったです😋

 

次は何を食べようか今から迷います✨