ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

鶏白湯の美味しいラーメン屋「新宿 みた葉」

仕事で新宿へ✨

 

少し早く仕事が終わり、

食べる時間があったのでラーメン屋へ😁

 

今回行ったお店は

新宿の区役所通りにあるラーメン屋

「みた葉」🍜

 

鶏そばがメインのお店です🍀

ちょっとしたおつまみも充実しています✨

 

今回注文したのは

イチオシメニューの鶏白湯😙

※味たまトッピング

 

f:id:widesan:20210822203216j:image

 

まず、スープから一口✨

 

濃厚だけど臭みがなく、

めちゃめちゃ美味しい😆✨

 

あるのは鶏の旨みだけ😁

 

もちろんですが、麺との相性も抜群!

 

ほどよくとろみがあり、

中太のストレート面にもよく絡みます✨

 

あと、鶏チャーシューも胸肉ですが

しっとり柔らかく絶品でした😆

 

チャーシュー単品に、

食べるラー油をかけたら絶対美味しいです🤓

ぜひ、メニュー化して欲しい🤩

 

他のラーメンも気になるので

また食べにいきます🍀