ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

新宿の「よってこや」で美味しいラーメン

新宿での仕事帰り、

お腹が空いたので

「よってこや」さんに行ってきました✨

 

どうしてもラーメンが食べたい時ってありますよね・・・w

 

このブログでも何回か書いている

「よってこや」さんですが

今回は初めて注文するラーメンを食べました😁

 

それがこちらの「たべてこラーメン」です✨

f:id:widesan:20220206213714j:image

 

チャーシュー、キムチ、しめじなどを炒めて

醤油ラーメンの上に乗せてあります🍜

 

今までなんで注文しなかったんだろう

というくらい激ウマでした🤓