ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

松屋でハンバーグ定食

つい最近、飲食店にも活気が戻ってきて

夜遅くまで営業している飲食店が

増えてきました😁

 

衝撃だったのは、

松屋などの牛丼チェーンが

24時間営業を解禁したこと✨

 

夜遅くまで仕事があるボクとしては

嬉しい限りです😆

 

ということで、

早速行ってきました🍀

 

まだまだ人出は少ないので、

店内はガラガラ✨

距離もバッチリ取れています😁

 

注文したのは

ハンバーグ定食🤩

 

f:id:widesan:20211106214901j:image

 

めちゃくちゃ美味しかったです😆

 

最近は夜遅くに仕事が終わると

コンビニ弁当などが多かったので

普段の数十倍美味しく感じました✨

 

このまま、もっと自由にご飯だけでなく

旅行とかもいけるようになるといいですね😁

 

また松屋にもお世話になります🤓