ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

博多風龍でとんこつラーメン

久しぶりに博多風龍に行ってきました✨

 

なんだかんだ、

2年ぶりくらいな気がします🤓

 

今は家の近くに博多風龍がないので

仕事で行った先などであれば

食べるくらいです😁

 

注文したのは

もちろんとんこつラーメン🍜

f:id:widesan:20211031234548j:image

 

麺の硬さは「硬め」でいつも注文します😙

 

久々に食べるとより美味しく感じます😁

 

最初の一杯はトッピングなしで食べて、

替え玉の時にゴマと紅生姜をトッピング✨

 

替え玉2つまで無料なのは

めちゃくちゃありがたいですよね😆

 

紅生姜を入れることで

濃厚なとんこつスープが

さっぱりと食べれるので

好きな食べ方です😁

 

ごまも風味がとても良くなるので

必須のトッピングです✨

 

安い値段でお腹いっぱいになり

大満足!!!

 

近いうちに

また食べに行きたいと思います😙