ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

ドミノピザにめちゃくちゃ美味しいピザを発見

ご飯を作る時間がなかったので

帰り道にあるドミノピザでテイクアウト✨

 

持ち帰りだと半額になるので

よく利用しています😁

 

普段はマルゲリータなどの

スタンダードなピザを食べるのですが

たまには違うものにしようと

久しぶりにメニューを開きました🤓

 

そして発見しました🍀

 

おそらく新たにボクの注文リストに加わる

激ウマなピザを😏

 

そのピザがこちら↓↓

f:id:widesan:20210530152445j:image

 

「クワトロ・ニッポン」

 

炭火焼チキテリ、北海道3チーズ、

明太マヨモチ、炭火焼ビーフ

4種類の組み合わせを楽しめる

お得なピザです✨

 

今までなぜこれに気づかなかったのか・・・

メニューをちゃんとみることの

大事さに気づきました・・・ww

 

それはさておき、

このピザの4集類は全て美味しいので

おすすめです😙

 

炭火焼チキテリ(チキンの照り焼き)と

明太マヨモチの

美味しさは言わずもがな、

 

北海道3種チーズでは

とにかく濃厚なチーズを味わうことができ、

 

炭火焼ビーフは大きめにカットされた

牛肉の美味しさを味わえます😆✨

 

4種類あるので味に飽きることもなく

あっという間に食べ終わりました😊

 

他にもいろんな種類のピザがあったので

今後は色々食べ比べてみます✨

 

皆さんも、ぜひ食べてみてください😁

 

メニューをちゃんとみることもお忘れなくww