ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

ローソンのからあげクンの種類を調べてみたらすごかった!

今日、小腹が空いたので

仕事帰りにからあげクンを購入。

北海道チーズ味は安定の美味しさ。

f:id:widesan:20210424122202j:image

 

食べている時にふと気になったのが

からあげクンは何種類あるのかということ。

 

これ、調べてみたら想像以上でしたww

 

皆さんは何種類くらいだと思いますか?

 

それでは発表します!

 

からあげクンの味の種類、

その数なんと・・・

 

270種類以上になるとのこと!

 

正式な数が発表されているわけではないですが、

限定の味を含めると

それくらいの数になるみたいです。

 

一度、全部揃えてみたいですね。

 

個人的に気になっているのは

柚子胡椒味と紅生姜味。

 

見つけたら絶対食べてみます!