ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

スラムダンクが映画化♪

f:id:widesan:20210120002911j:image

Pin by sɪᴄ ᴍᴜɴᴅᴜs ᴄʀᴇᴀᴛᴜs ᴇsᴛ on SLAM DUNK | Slam dunk anime, Slam dunk, Basketball anime

 

なんとあのスラムダンクが映画化されるらしいですね。

 

まだいつやるか、どこの話をするか

というのは発表されていないらしいですが、

アニメ映画化することは決まったみたいです。

 

皆が期待しているのはやはり山王戦。

しかし、山王戦はボリュームがありすぎるので2時間の映画に収まりそうもありません。

 

もし山王戦をやるなら、

原作シーンのカットなどは極力やめてほしいので

5時間ぐらいの映画になっても良いかなと思います笑

 

最近のアニメリメイクは原作や初回作のリスペクトをしている作品が多いので、

今回のスラムダンク映画化も期待大です✨