ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

ストレートとフォークの進化を見せた今季初登板


f:id:widesan:20200912011236j:image

https://youtu.be/d-ZJZqHPR7A

 

今年2年目で期待のゴールデンルーキー

吉田輝星投手が5回3失点とゲームを作りました。

 

今回久々に投球を見ましたが、

真っ直ぐが速くなっているなと感じました♪

 

スピードガン的には150㌔には届いていませんが、

ボールをリリースしてから

キャッチャーミットに収まるまでが

速く感じました!

 

また同時に良かったのが落ちる球。

フォークなのか縦スラなのかわかりませんが、

バッターの高め付近からワンバウンドするような落差があり、

かなりすごい変化でした!

 

まだ1試合投げただけでは全然わからないものの、

やはりこのあとの活躍や将来に期待してしまいます😆✨