ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

オンラインは距離など関係なし


f:id:widesan:20200523011014j:image

 

やりました!

今流行りのZOOM飲み。

 

最初は半信半疑で、

「本当に面白いの?」

と疑っていましたが、

すごく面白かった!!

 

そして、地元の友達とか、

距離が離れてても飲めるのが、

本当にありがたい!!

 

これは便利で、

生活が日常に戻ってもやっちゃいそうです笑

 

今回は、

まさに地元に帰っていた亮太くんと久々に飲み、

対面の時とほぼ変わらず楽しめてびっくり。

 

亮太くんは今も変わらず筋トレしていて、

少し発奮されたので、今度教えてもらおうかなと思います😄笑