ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

向山雄治さん_朝にコーヒーを飲みながら映画を見る幸せ☕️

f:id:widesan:20191027004318j:image

(引用元:https://kinarino-mall.jp/store_letters/1725)

 

この間、久々に友人の向山雄治さんとお話をしました。

 

最近は新しい飲食の店舗を立ち上げようと色々な物件を見て回ってるとおっしゃっていて、すごいなと思いました。

 

向山さんは九州男児で、

淡々とやるべきことをやるという感じの人なので、

物件の書類提出期限を絶対に守ったりだとか、

態度というより結果で周りの人の信頼を勝ち得ていて、プロ魂だなといつも思います。

 

そんなバリバリお仕事をされる向山さんですが、

大の映画好きであり、コーヒー好きです♪

 

以前はオーシャンズ11を教えていただいて、

それを見たこともあります😄

向山雄治さんオススメの「オーシャンズ11」を観てみた♪ - ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

 

向山さんが、

自分で時間を管理下におけるようになって、

一番幸せを実感したのが朝の時間の使い方とおっしゃっていました♪

 

立ち上げ時期は本当に時間がなくて、

自前のコーヒーメーカーで豆を挽いて、コーヒーを淹れるものの、

一口しか口をつけれず、家に帰って酸化したコーヒーを捨ててたそうです。

 

それが、好きな映画を見ながら、

良いコーヒーを飲める朝の時間って

すごくいいなと思います✨

 

やっぱり朝の時間の使い方って大事だし、

コーヒーを飲みながら集中力を高めて、

楽しく前向きに仕事するっていうのも

とても良いかもしれません😆✨