ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

プレミア12スーパーラウンド~日本vsメキシコ~

f:id:widesan:20191113233757j:image

(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191113-00010011-baseballc-base)

 

本日(11/13)のプレミア12のスーパーラウンドは、3勝0敗で走る首位メキシコと対戦。

 

日本は投手が皆素晴らしく、

3-1でメキシコに勝ちましたー♪

 

前日にはアメリカに負けていたので、

まずは勝てて良かったです。

 

もう少し点は欲しいところですが、

投手陣はとても素晴らしく、

先発、中継ぎ、抑え、全員がきっちり仕事をしていました。

 

特に先発の今永投手は、

完全にワールドクラスの左ピッチャーだなと思います。

 

今永投手はどこでどんな場面で投げても、

同じように抑えるのでエース級の活躍だと思います。

 

次は韓国とのライバル対決。

 

先発ピッチャーが誰になるのか楽しみだし、

韓国の好投手を前にとれだけ打線が点を取れるか楽しみです😆✨