ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

大谷翔平選手 19試合ぶりの待望の一発はらしさ満載のセンター返し弾

f:id:widesan:20190819183439j:plain
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00506804-fullcount-base)

エンジェルスの大谷翔平選手が、
19試合74打席ぶりの一発♪♪

待っておりました~
この一発を♪

なんと8月半ばにして8月初アーチだったそうです!

元々ヒットは出てて、
打率も3割近い数字は残していたのですが、
去年・今年の活躍を見てると、
どうしてもホームランは期待してしまいます✨

そして、この日のホームランは、
右手一本で泳がされながら、
センターの深いところに放り込みました!

しかも、
普通のセンターフライが"ビッグフライ"になるという
いつもの大谷翔平選手の謎の飛距離www

やっぱり普通の選手とは一味違いますね😆✨