ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

熱い熱い高校野球のシーズンが来た♪

2018年の夏は熱く、猛暑が続いております!

そして、熱いのは気温だけではなく、
地方各地の高校球児も燃えに燃えています♪


既に甲子園出場校が決まっている県もありますが、
まだ熱戦の最中の県もあります☆

今日の北大阪大会では、大阪桐蔭高校が最終回に二死ランナー無しから逆転勝利を納め、
静岡大会では、常葉大菊川が島田商にサヨナラ勝ちしました!


地方大会もいよいよ大詰め、
今年はブログも書き始めたし、
一度、全チームの結果を洗い出して、
真面目に優勝予想してみても面白いかなと思っています♪

高校野球の感動シーンや面白いところを、
いくつもいくつも共有できたらなと思います♪

まずは数日間、記録を取ったり動画を見たり、
情報収集してみます😄