ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

肉のハナマサで買ったサーモンのお刺身が美味しすぎた!

何か特定のものが無性に食べたくなる、

そんな時、ありますよねw

 

ボクはまさに今日がそうで

どうしてもサーモンが食べたくなったので

家の近くにある肉のハナマサへ。

 

待ちに待ったサーモンとの対面。

 

いや、まだ食べれません。

買ってからすぐに家に帰り、

さっそくお刺身に。

f:id:widesan:20210331210801j:image

 

サーモン祭じゃ!!!!!

1人でテンション上がってましたww

 

味はもちろん最高。

脂がのっていて

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

これは、しばらくハナマサ

通うことになりそうな予感がします。