ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

焼肉ライクで焼肉定食!

昨日は人生初の焼肉ライクに

行ってきました。

 

最近、どこに行っても見かけます。

おそらく店舗数も

かなり増えているのでしょうね。

 

1人1台のロースターがあり、

1人でも気軽に焼肉を食べれることを

コンセプトにしている焼肉ライクですが、

もちろん2人席もあります。

 

友人と一緒に食べに行ったのですが、

驚いたのはスピード感です。

 

注文はタブレットから行うのですが、

注文完了してから1分ほどで

定食が出てきます。

※全部のお店がそうかわかりませんが

 ボクのいったお店はセルフサービスでした

 

注文したのはミスジ&ハラミ定食(150g)。

f:id:widesan:20210502150652j:image

これがわずか1分ほどの

スピードで出てくるのはかなり驚きました。

 

もちろんですが、味も美味しい。

脂が甘く肉も柔らか、

めちゃめちゃご飯が進みます。

 

あ、ちなみに、定食は1200円前後でした。

※正確な金額は覚えておらず・・・

 公式サイトからご確認ください↓ 

www.yakiniku-like.com

 

上質なお肉が安く早く食べれる。

これは人気が出るのも納得です。

 

焼肉というと、

少なくても3000円はかかるイメージですが

定食で安く食べれるのは嬉しいですね。

 

しかもランチなどの時間帯問わず

定食が提供されており、

夜でも焼肉定食として安く食べれるのは

とてもありがたいです。

 

皆さんもぜひ行ってみてください。