ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

ガストのからあげ定食が美味しすぎる

今日は仕事の合間に

ガストでランチ😁

 

いつもながら注文するのは

からあげ定食✨

 

スカイラーク系列の唐揚げ専門店

「から好し」のからあげが食べれるのですが

これがめちゃくちゃ美味しい😆

 

ちなみに、今回は

普通のからあげとあまトロダレの

ミックス定食😙

 

f:id:widesan:20210918192744j:image

 

あまトロダレはめちゃくちゃ

ご飯が進む味付けです✨

 

からあげというと

家ではやらないので

なんとなく特別感があります😊

 

いや、本気を作れるんですよ🤓

醤油としょうがで味付けか

もしくは浅漬けのもとで味付けすると

めちゃくちゃ美味しいからあげになります😏

 

ただ、油の片付けとか考えると

家ではめんどくさくなってしまいます。。

 

そんなこんなで

外食の時にからあげがあると

かなりの高確率で注文しています😁

 

これからも

美味しいからあげを食べれるお店を

探していきます✨✨