ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

出前の偉大さを体感した

会社から出前館のクーポンを貰ったので

さっそく使ってみました。

 

ぶっちゃけ、

出前で届くものって出来たてではないので

あまり期待してませんでした。

 

が、くーぽんのおかげで

それは間違いだと気づくことに。

 

実際に使ってみると、

ちゃんと温かく美味しい状態で届くし

なによりも家から出ないので楽です。

 

寝っ転がりながら注文して、

漫画を読みながら待っていれば

美味しい料理が届きますww

 

ちなみにボクは

ステーキを注文してみました。

f:id:widesan:20210402213406j:image

 

絶妙な火のとおり具合で

めちゃくちゃ美味しかったです。