ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

新発売のセブンイレブンスィーツ〜メープル&ナッツ パンケーキ〜

セブンイレブンに行ったら

新発売のスィーツが!

セブンのスィーツって美味しいですよね。

 

と、いうことで

早速買ってみました。

 

f:id:widesan:20210316213830j:image

メープル&ナッツ パンケーキ

 

もう、見た目で美味しい確定ですw

 

ボクは甘いものが好きなので、

綺麗に写真を撮りたい思いと

早く開けて食べたい思いが

激しく戦っていましたw

 

ギリギリでしたが、

写真を綺麗に撮るのが勝って良かったです。

 

いよいよ、開けます。

 

f:id:widesan:20210316214859j:image

 

ついにこの時がやってきました。

 

パンケーキは柔らかくふわふわ、

生クリームはしっかり固めで濃厚そう。

 

そして一口・・・

 

うまっ!!!!!!

 

これはですね、あきまへん。

急に関西弁が出るくらい、美味しいです。

 

甘いものが好きな方はぜひ!