ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

日本ハムの中田翔選手に期待♪


f:id:widesan:20200304005117j:image

【日本ハム】中田がオープン戦2戦連発「いいイメージ」 | 野球 | スポーツブル (スポブル)

 

キャンプ中

「ここ数年で一番調子が良いかも」

の言葉通り、

日ハムの中田翔選手がオープン戦で2試合連続ホームランを打ち好調♪

 

今まではフルスイングを心がけていたが、

今年は7割の力でボールが飛んでいくようになったと確実性がアップ。

 

何よりも中田選手自身が何か掴みかけている感じが楽しみなところ。

 

元々、中田選手は当時の高校通算ホームラン記録を持っていて、

「平成の新怪物」と呼ばれていたポテンシャルを考えると、

今までホームラン王のタイトルを取ったことがないのは寂しすぎるなと思っていました!

 

まだオープン戦なので何とも言えませんが、

今年こそはホームラン王のタイトルを取って、

ブレイクする一年というのを見てみたいなと思います♪

 

個人的に同世代ということもあり、

めちゃくちゃ応援しています😆✨