ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

プレミア12 侍ジャパンが優勝♪♪


f:id:widesan:20191118011814j:image

(引用元:https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/201911170000020_m.html)

 

日本代表、優勝おめでとうございます!!!

今年のチームは楽に勝てる試合というのは少なかったですが、

自分たちはミスを少なく、相手のミスに攻め込みながら、接戦をモノにしてきたという印象でした♪

 

MVPに輝いた鈴木誠也選手に加え、

浅村選手、山田哲人選手らが、

得点ゲッターとして勝負強さを見せてくれました♪♪

 

 

あとは投手陣!

 

甲斐野投手、山本投手、山崎投手

の勝利の方程式は、

決勝の韓国戦でも安定感抜群で最高でした!!

 

あと、外崎(とのさき)選手がユーティリティプレイヤーとして、

高いレベルであらゆるポジションで活躍していました!

めちゃくちゃ良い選手だと思いました♪

 

本当に優勝おめでとうございます!

やったー!!!😆✨