ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

バドミントンをやってきました♪


f:id:widesan:20191119011100j:image

 

 

今日は友人とバドミントンをしてきました!

 

社会人になって友達とワイワイバドミントンができるなんて思ってもいなかったので、

学生の時に戻ったみたいで楽しかったです。

 

そして、相当はしゃぎました笑

 

バドミントンは思いのほか激しくて、

次の日は絶賛筋肉痛が待っている気がします♪

 

あと、バドミントンは男女関係なく楽しめるからいいですね♪

 

また来月もやりたいなと思いました😆✨