ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

フランス勝利!!

白熱中のサッカーロシアWC

注目の
フランスvsベルギー
の試合は


フランスが硬い守りで、
ベルギーに1-0で勝ったみたいです♪

僕は結果しか見れていませんが、
ベルギーに優勝してほしかったので残念です☆


今回のワールドカップが始まる前に
友人の大海克也さんが、優勝チームをフランスに予想していて、
今のところ可能性がぐっと高まってるのですごいなと思います♪

僕は日本推しだったので既に残念ですが、
そういうのもいつか見られたら面白いなと思います♪

フランスが優勝したら、予想した友人にチロルチョコをおごってあげようと思います😄✨