ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

とりかくでから揚げ定食

今日はランチで「とりかく」に

行ってきました😆

 

https://www.kisoji.co.jp/torikaku/

 

和テイストの店内はキレイでオシャレ、

テーブル席や座敷席もあり

いい感じの雰囲気です✨

 

注文はから揚げ定食と親子丼で

めちゃくちゃ迷いました🙄

 

親子丼は黄身が追加で乗っており

濃厚な卵の味を楽しめそうでしたが、

熱々ジューシーなから揚げの誘惑が

勝ちました😁

 

f:id:widesan:20211012211539j:image

 

注文してから届くまでのスピードも

早かったです✨

 

から揚げが5つでボリュームも満点🎵

味付けもご飯がすすむちょうど良い濃さで、

めちゃくちゃ美味しかったです😆

 

駅からはちょっと遠いですが、

職場からは近いのでまた行きたいと思います🤓

 

ちなみに、今日行ったお店はこちら↓↓

「新宿西口エステックビル店」