ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

快晴の河原でBBQ

先日の休みに

友人たちとBBQ🍖

 

めちゃくちゃ気持ちの良い快晴で

河原の景色も最高でした✨

 

f:id:widesan:20210925212032j:image

 

気温も暑すぎず、

久しぶりのBBQ日和でした😆

 

友人がBBQセットから

テント、食材、飲み物と

全て準備してくれ至れり尽くせり✨

 

準備をしてくれた友人には感謝です😙

 

今回は牛カルビだけでなく、

豚トロ、ステーキ、イカ焼きなど

様々なバリエーションがあり、

どれも美味しくいただきました🍀

 

f:id:widesan:20210925212054j:image

 

特に美味しかったのは

ランプ肉のステーキ✨

 

しっかり焼いてもとても柔らかく

the・肉という感じが最高でした😁

 

一人だとこんなにたくさん食べれないので

やはり友人と集まるのはいいですね✨

 

人数も距離感も気にせず、

みんなで楽しめる日が戻ってくる日が

待ち遠しいです🤓

 

次のBBQはいつになるかな😊?