ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

ネギタン塩にどハマりしています

最近、どハマりしているものがあります😙

 

それは、ネギタン塩✨

 

焼肉屋に行ったら

間違いなく注文します😁

 

ハマったきっかけは

ちゃんとした焼き方を知ったからww

 

それまでは

焼肉だから両面焼かなくちゃ、と

溢れるネギがもったいないと思いつつ

ひっくり返して焼いていました😵

 

しかし!!!!

 

友人に教えてもらったのですが

ネギタン塩は薄くスライスしてあり

両面焼く必要はないとのこと🤓

 

つまり、ネギをこぼさず

片面をしっかり焼くことで

ちゃんと火が通り食べれるように

なるんです!!!!

 

f:id:widesan:20210901225731j:image

 

考えてみれば

それりゃそうだよなと思いつつ

今までこぼしたネギに懺悔して

片面をしっかり焼いている

今日この頃でした🍀