ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

レインシューズが欲しくなったので調べてみた

最近、雨の日が続いていますね🌧

ボクは仕事柄、外を歩き回っているので

ちょっとした悩みがあります・・・

 

まぁ、タイトルから察していると思いますが

雨の日って靴が一番濡れやすく

濡れるとテンション下がります😅

 

靴を乾かすのも大変なので

サボると若干濡れた靴を履くことに・・😱

 

と、いうのが昨日の出来事😵

 

なんとかしたいと思い、

雨の日用の靴について調べてみました✨

 

結論、なんで今まで調べなかったのか😅

 

子供の頃の記憶で、

雨の日 = 長靴 =ダサい

というイメージでしたが

2021年のレインシューズは全然違いました!

 

ということで、いくつか紹介します✨

 

ランプ ウォータープルーフ/THE NORTH FACE

 

f:id:widesan:20210815210534j:plain

https://www.goldwin.co.jp/ap/item/i/m/NF52094?colvar=J348