ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

沖縄に行った気分になれるラフテー丼

沖縄に行きたいと思いつつ

なかなか行けていないので

気分だけでも味わいたくて沖縄料理屋へ。

 

海ぶどうミミガーなど、

沖縄らしいメニューを見るだけでも

なんとなくですが沖縄にいる気分になります笑

 

色々メニューを悩んだ結果、

ラフテー丼を注文しました。

(ソーキそばとどちらにするかかなり悩みました)

f:id:widesan:20210124213357j:image

 

思ったよりもかなり肉厚なラフテー

ボリューム満点♪♪

 

少し甘い味付けでかなりご飯が進みます。

付け合わせの半熟たまごも最高です。

 

ラフテー丼を食べて気分は沖縄笑

これで明日からも頑張れます!!