ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

池袋で見つけた「カレーは飲み物」というパワーワードを掲げるお店

f:id:widesan:20201127224247j:image

 

池袋で友達とご飯をと思い、

お店を探していたところ、

「カレーは飲み物」

というとんでもない看板を発見!

 

たまたま人も空いていたので

そこで黒カレー山盛り(900円)を注文しました。

 

f:id:widesan:20201127224412j:image

 

ここのお店は10種類のトッピングから3種類を選ぶことができ、

僕は味玉、ツナマヨ、ポテサラを選択。

 

カレーはちょい辛でしたが、

チーズがかけ放題だったので

トッピングでまろやかにできました♪

 

めちゃくちゃ美味しかったです✨