ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

寒さで感じる時間の流れ

f:id:widesan:20201127014030p:image

 

冬の時期がやってきました!

僕は薄着のことが多いのですが、

さすがに最近はアウターが必要だなと感じるぐらい急に寒くなりました⭐︎

 

思えばもうすぐ12月。

今年もはや一年が終わろうとしています!

 

布団がいつも以上に気持ちよく感じられるなど、空気が緩みやすくなる12月ですが、

しっかりと仕事でスパートをかけることが大事かなと思います。

 

体調管理も気をつけて、

それ以上に仕事にやっきになって、

最後の最後でやり切った一年になったと思えるよう身体を動かします😆