ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

久しぶりの雨♪


f:id:widesan:20200824005255j:image

 

今日、東京では久々にガッツリ雨が降りました♪

 

ずっと猛暑が続いていましたが、

今日は少し涼しかったです。

 

晴れは晴れで洗濯物が乾いて嬉しいですが、

雨の日も大事ですよね。

 

社会人になったら晴れが嬉しくなりましたが、

学生時代は練習が短くなるから

断然雨が好きでした(切実に)!!

 

今日の雨は短い間でしたが、

外で頑張って動いている高校球児の人にとっても恵みの雨になっただろうなと思います笑

 

そんな感じで、

雨が降ったことにテンションを上げていた一日でした😆笑