ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

ホークスのイケメンパワーピッチャー~板東湧梧投手~


f:id:widesan:20200717005450j:image

イケメン注目選手まとめ【2019ソフトバンク】画像や登場曲も!|たいちゃんママのいどばたかいぎ

 

今ホークスファンの中で

大注目を浴びているのが

板東湧梧投手!

 

徳島県鳴門高校からJR東日本に入り、

2018年にホークスからドラフト4位指名を受けて入団。

 

つい先日プロ初登板を果たし、

150㌔のストレートと、

制球の良さを見せつけ無失点。

非常に良いスタートを切りました♪

 

四球を出さないのは

ピッチャーとして非常に大きいですよね~

 

そして、それ以上に騒がれているのがルックス!

俳優もできそうな甘いマスクで、

それだけでもファンが増えます笑

ガチのイケメンです!

 

そんなイケメンパワーピッチャーの板東投手が、

日本代表に選ばれるほど活躍できれば、

たちまち全国にファンがたくさんできてしまうような

そんな可能性を秘めた楽しみな投手です😆