ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

友達とオンライン大喜利♪


f:id:widesan:20200623012801j:image

《大喜利》とは何ぞや|おしり|note

 

友達とオンラインで大喜利をしました!

 

オンライン大喜利がとても楽しく、

100均で売ってるホワイトボードとペンがあれば簡単にできてしまう!

 

絵を描いてボケたりもできるので、

さながら一本グランプリをやってる気分になりました♪

 

また、対して面白くない答えを率先してだしてくれる友達がいたので、

非常に答えを出しやすい空気になりました笑

 

いくつも答えを出す中で

たまにホームランが出るのが面白いですよね!

 

またやりたいなと思いました😄