ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

甲子園優勝投手対決


f:id:widesan:20200209234401j:image

日本ハムファイターズ斎藤佑樹と阪神タイガース藤浪晋太郎、両者譲らず2回無失点|ニフティニュース

 

甲子園優勝投手対決が練習試合で実現!

阪神の藤浪投手と日ハムの斎藤佑樹投手がお互いに先発しました。

 

練習試合ながら球場は内野席が満員になり、

外野席を解放してしまうほど。

 

藤浪投手も斎藤佑樹投手も、

高校時代に甲子園で優勝し、

プロでも大きく期待をされながら

今まで思ったような結果を出せていないという共通点があります。

 

ファンとしても、

両者の復活を心待ちにしている人が多いと思います♪

 

結果としては、

お互いに2回を無失点に抑え、

次に繋がる投球だったみたいです。

 

特に藤浪投手は、

この時期にして157㌔の球速をマークしたらしく、

ポテンシャルの高さはやっぱり半端ないなと思います!

 

どちらも絶対に活躍して欲しい選手なので、

とても期待しています😄✨