ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

蒙古タンメン中本の北極ラーメン食べました

f:id:widesan:20190320003427j:plain

蒙古タンメン中本 新宿店

東京都新宿区西新宿7丁目8−11 美笠ビル B1F
11:00~24:00

今まで蒙古タンメンは食べたことがありましたが、
激辛好きの友達からどうしてもと誘われ、
そして度胸試しとして、
今まで避けに避けて逃げに逃げてきた
激辛の「北極ラーメン」にチャレンジすることになりました💦


f:id:widesan:20190320015402j:plain

驚くべきはこの赤さ!!
真っ赤で唐辛子の匂いが遠目でもわかります😭

f:id:widesan:20190320015605j:plain

ほとんど汁は飲まず、
麺と肉だけで食べたのですが、
本当に辛かった…

食べ物で泣いたのは初めてかもしれません😅笑
涙も汗もドバーでした☆


でも、最後まで食べきりました♪
他では味わえない経験ができて、
辛くも美味しいラーメンが食べれて、
やっぱり幸せでした😆⭐