ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

新宿の四文屋(どすこい)

f:id:widesan:20190213205726j:plain
(引用元:https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199159/dtlphotolst/)

四文屋という居酒屋に行ってきました。

色々な系列店があるみたいですが、
全てを含めて今回が初めてでした。

一緒に行った友人の高橋くんが言うには、
四文屋系列で同様の基本メニューと、
各店舗ごとのオリジナルメニューがあるとのこと!

このどすこい四文屋は、
天ぷらメニューなどがあるみたいでした。

その中で「大関盛り」や「横綱盛り」
と書かれた唐揚げを発見!

良い値段もするみたいだったので、
今回は「大関盛り」を注文。

f:id:widesan:20190213210739j:plain

器がめちゃデカかったです(笑)

f:id:widesan:20190213211120j:plain

マヨネーズもこんなにたっぷりでしたww

これが「どすこい」たる所以かと思うような
スケールの大きい唐揚げも食べれて、
一つ一つのメニューもお手頃で、
また行きたいなと思いました😁