ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

池袋の面白いご飯屋さん(笑)

池袋はご飯屋さんラーメン屋さんも多く、
グルメの街だと思います。

そして、大盛りで有名なお店も多いらしく
ご飯好きにとってはたまらない街みたいです。

そんな池袋をあるいていると、
ふと面白い看板を見つけました!

f:id:widesan:20190211091220j:plain

「カレーは飲み物」
ってこれはもうネーミングがとんでもないですねw

絶対ボリュームがヤバそうだなと思い、
近くまで行ってみました♪

f:id:widesan:20190211091406j:plain

案の定、とんでもないカツカレーが看板メニューになっていました(笑)
(これはカツ多すぎw)


そのお店の隣にはラーメン屋さんもありました!

f:id:widesan:20190211091559j:plain
f:id:widesan:20190211091615j:plain

二郎にも負けず劣らずのトッピングができそうな
「ラーメン大」

こんなラーメン屋さんとカレー屋さんが並ぶって
池袋はすごいなと思いました😆