ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

新宿からほど近いライトアップの綺麗なお手軽デートスポット

f:id:widesan:20190205194141j:plain

新宿から総武線で一本の飯田橋駅で、
ライトアップが綺麗な場所を見つけてしまいました♪

それがサクラテラスです☆

f:id:widesan:20190205194307j:plain

JR飯田橋駅の西口から出ると、
もう目と鼻の先にあるため、
飯田橋をよく利用する人にとってはお馴染みかもしれません。

このサクラテラス、
実は企業のオフィスが入っていて、
ここを職場にしている人も多いのだとか。

多くの企業が入っているため、
けっこう高いビルなのです!

f:id:widesan:20190205194532j:plain

ビル前の広場がとても広くて綺麗で、
ここで待ち合わせをすると、
ムードがあって良いと思います🎵
(今は冬なんで寒いんですけどw)

f:id:widesan:20190205195150j:plain

そして横道を歩くと、
ライトアップされた木に囲まれてエスカレーターがあります!
こういうところもお洒落ですね✨

f:id:widesan:20190205232313j:plain

オフィスビルでありなから、
意外とご飯屋さんも充実しています♪

けっこうお手軽なやつもありそうなので、
ありがたいです✨

f:id:widesan:20190205195324j:plain

エスカレーターを上がると、
木をベースにしたテラスが♪

横のお店も綺麗で、
周りの木もライトアップされています!

この道は雰囲気いいですね♪

f:id:widesan:20190205232238j:plain

2階を上がったところには、
スタバも発見!

ここのスタバは雰囲気良すぎです(笑)


夜に訪れると楽しそうなサクラテラス🌸

春になると鮮やかに
桜を照らしてくれそうです😆