ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

Bリーグの21−22シーズンがいよいよ開幕!

日本のプロバスケットリーグである

Bリーグ」🏀

 

その21−22シーズンが9/30に

いよいよ開幕となります✨

 

f:id:widesan:20210929214642j:image

 

今季からは

群馬クレインサンダースと

茨城ロケッツが1部に昇格し

下剋上を狙っています😁

 

昨年王者の千葉ジェッツ

王者の力を発揮し2連覇するのか

アルバレク東京やサンロッカーズ渋谷

川崎ブレイブサンダースなど、

毎年上位に食い込む強豪が巻き返すのか🤩

 

今シーズンも楽しみです✨

 

去年は試合を観に行かなかったのですが

今年こそは観に行きたいと思います😊

 

バスケの試合は

めちゃめちゃ試合展開が早く、

観ていて面白いです🤓

 

どんどん点が入るので

盛り上がる場面が多く、

試合が終わると

ちょっと痩せた気がしますww

 

細かなルールが分からなくても面白いので

気になる方はぜひ観に行ってみてください✨