ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

神々しさを感じるポテトサラダの写真

写真フォルダの整理をしていたら

ふと目に付いたポテトサラダの写真。

 

f:id:widesan:20210216183119j:image

 

いつ撮ったのかは覚えていませんが、

光の当たり具合か、神々しさを感じます笑

 

めちゃめちゃ美味しかったので

お店は覚えていて、

高田馬場にある「さしうま」という

居酒屋さんです。

 

ポテトサラダの中に

(おそらく)刻んだいぶりがっこが入っていて

これが相性抜群なんです!!!

 

神々しさも頷ける美味しさです笑

 

思い出したらまた食べたくなってきました笑

友人と気兼ねなく居酒屋に行ける日が

待ち遠しい!!!