ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

オリックスを3タテ、絶好調のソフトバンクホークス


f:id:widesan:20200828003050j:image

福岡ソフトバンクホークス

 

首位ソフトバンクホークスが、

3連勝で好調だったオリックスを3タテ!

がっちり首位キープで絶好調です♪

 

オリックスは前カードの西武戦で打線が上向きな上、

山本由伸投手、田嶋投手、山岡投手という

日本代表クラスのエースピッチャーを総動員。

最強ローテを組んでの布陣で挑んでいました。

 

しかし、強すぎるホークスは、

最強ローテを返り討ち。

 

オリックスにとってはエースピッチャーを当てて3タテを食らってしまっているので、

逆にホークスにエースピッチャーを当ててしまうのはもったいないと思わせるような

精神的にもダメージを与える3試合でした。

 

ホークスの選手層の厚さなのか、

毎日日替わりでヒーローが出てきます。

本当に強いチームだなと思います😄