ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

13歳のときにハマった19


f:id:widesan:20191009184026j:image

(引用元:http://www.kasi-time.com/item-4442.html)

 

本日10/9は10(じゅう)9(く)

ということで、

19について紹介します🎵

 

19にハマったのは僕が中学校一年生の13歳の時、

学校の掃除の時間に毎日

「あの紙ヒコーキくもり空わって」

が流れていました♪

 

もういつもノリノリで、

楽しくないはずの掃除も

(曲を聞くのを)楽しめました😆笑

 

夢を書いたテストの裏~

紙ヒコーキ作って明日に投げるよ♪

 

なんてすごくいい歌詞だな

なんて思っていました😊

 

 

あと、個人的に好きだったのが、

卒業の歌、友達の歌。

 

校舎の裏で泣いている

時間はもう戻ってこないけれど

行こう想い出はそこにいて

今でも待っていている~♪

 

ていうのも青春ソングだったなと思います😆✨