ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

焼きそばバゴォーン

f:id:widesan:20181109085949j:plain

焼きそばバゴォーンを知っているというそこのあなた!
おそらく秋田出身ですね♪

僕の秋田出身の友達がやたらと推してくる地方カップ焼きそば
なんですが、意外にもマルちゃんが出しているという事実!

そして、焼きそばバゴォーンの売りは、
一緒についてくるワカメスープ!

いつかは食べてみたいなと思っていたら、
東京の普通のスーパーに置いてあるのを見つけて、
速攻で買いました(笑)

f:id:widesan:20181109090624j:plain

焼きそばの味は普通でしたが、
ついてくるワカメスープは美味しかったです😄