ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

タワーマンションが立ち並ぶ光景をみて東京ってすごいなって思う

今日は仕事で東雲に来ています😁

 

電車に乗っている時から思っていましたが

駅で降りると改めて実感✨

 

タワーマンションが立ち並んでて

 やっぱり東京ってすごい!!!!」

 

ボクは田舎の出身なので、

高い建物に慣れていませんww

 

なんせ、ボクの町では

10階を超える建物すら

珍しかったので😅

 

一軒家の家庭も多く、

大きな建物といえば

町営住宅かホテルくらい😙

 

町営住宅も横には広いけど

5階建くらいだった気がします✨

 

 

東京には慣れたつもりでしたが

街が変わると雰囲気も変わりますよね😃

 

ボクは新宿や渋谷などに

いることが多いのですが、

新宿や渋谷は満遍なく建物が大きい印象です😊

 

それに対して東雲の駅からは

とにかくタワーマンション

際立って高く見えます✨

 

f:id:widesan:20210919190150j:image

 

写真で見るとすごいですね!

 

あのタワーマンションの最上階からは

どんな景色が見えるのか気になります🤓