ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

常勝ホークスは次世代の捕手も育つ〜海野 隆司捕手〜

f:id:widesan:20201113221450j:image

あの周東を2度刺した!ソフトバンク紅白戦でルーキー捕手が見せた驚きの強肩|【西日本スポーツ】

 

昨年2019何ドラフトの2位指名で入団して海野捕手が、

紅白戦で今季盗塁王の周東選手を2度も刺しました!

 

ホークスのキャッチャーといえば、

「甲斐キャノン」こと甲斐選手の強肩が有名ですが、

また凄いキャッチャーが出てきました!

 

海野選手は元々大学No.1捕手という声が上がっていた注目選手だったので、

ウエーバーで後半の方だったホークスが

2位で獲得できたのもラッキーだったと思います。

 

若い選手がガンガン出てくるホークス、

これからのポストシーズンも楽しみです✨