ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

ベイビーステップ感想、#62〜選択肢〜

f:id:widesan:20201103020823j:image

『ベイビーステップ(7)』(勝木 光)|講談社コミックプラス

 

◆あらすじ

 

第一セットは

難波江が6-2でセットを取る。

 

自分の弱点を的確に突いてくる難波江のテニスに対して突破口を見出そうとするが、頼れる強みがない。

 

難波江はさらに、

サーブ&ボレー、全力のファーストサーブ、フルパワーのストローク

と攻撃に多彩さを加え、なおもエーちゃんを圧倒していった…

 

 

◆感想

 

前半は健闘していたエーちゃんでさたが、

難波江がデータを取り終わってから

なす術ない時間が続いています。

 

あらゆるプレーを全国トップ水準でこなしてしまう難波江はさすがです。

 

高校ナンバー1にこの時点で勝てる気はしないので、

この試合を通して何かエーちゃんの成長に繋がる気づきを得るのかなと思います♪