ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

ベイビーステップ感想、#58〜ファーストゲーム〜

f:id:widesan:20201017002958j:image

『ベイビーステップ(7)』(勝木 光)|講談社コミックプラス

 

◆あらすじ

 

全日本ジュニア関東予選の第一回戦。

エーちゃんは日本一位の難波江と

初戦でいきなり当たる。

 

相手によって戦い方を変える難波江に対して、

ファーストゲームのリターンから積極的に攻めるエーちゃん。

 

難波江の予想を上回る動きを見せ、

相手のサービスゲームでありながら

ポイントを重ねる。

 

まだ難波江にデータが無い状態ながら、

ゲームを優位に進める。

 

◆感想

 

難波江は注目度抜群で、

ギャラリーが多い中でエーちゃんが魅せます。

第一シードをあっと言わせる活躍は流石です。

 

これも事前準備と肉体改造のたまものですね。

 

難波江は元々エーちゃんに興味を持っていましたが、

より興味深い存在になりそうです♪

 

スタイルが似ている二人が、

どれだけ深いところで心理戦を行うかが楽しみです✨