ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

麺屋武蔵の1㎏チャレンジ


f:id:widesan:20200529225133j:image

(左が400g、右が1㎏)

 

友人と麺屋武蔵に行ってきました!

 

僕は麺屋武蔵でどうしてもやってみたかったことがあり、

それが1㎏へのチャレンジ。

 

量を食べることに自信のある僕は、

自分ならできると1㎏を注文しました。

 

結果は…

 

…一緒にいた友達に200gほど食べてもらいながら、

苦しみながらなんとか空にするので精一杯でした💦

 

麺にコシがあってボリューミーなので、

この麺での1㎏は格が違うなと思いました笑

 

美味しかったですが、

600gが美味しく食べれる限界値だなと

思い知りました。。

 

友達がいてくれて良かった😭

次からは身のほどで食べようと心に誓った

1㎏チャレンジでした😅