ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

スパゲッティのパンチョ

f:id:widesan:20200120002536j:image

パンチョ渋谷店

東京都渋谷区道玄坂2-6-2 藤山恒産第一ビル B1F

 

今回はずっと気になってた

スパゲッティ屋に行きました!!

 

大盛りがすごくて、

1キロぐらいの量があるアニキ盛りなるメニューもありましたが、

さすがに1キロを食べきれる自信は無く、

メガ盛りにしときました笑

 

今回は普通のミートソースパスタにしましたが、

いろんなトッピングメニューがあったり、

季節限定のメニューがあったりと

何度も行きたくなるようなお店でした😄✨