ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

2019年ドラフト楽天1位~小深田 大翔(こぶかた ひろと)内野手~

f:id:widesan:20200117183331j:image

小深田大翔内野手(大阪ガス)のWiki風プロフィール!高校や大学など学歴が気になる! | れんらくちょう

 

昨年のペナントで3位に入った楽天は、

大阪ガスのショート小深田選手を1位指名。

 

小深田選手のプレー動画を見たときに

まず思ったのがバッティング能力の高さ。

 

170センチ弱の小柄な体格ながら、

パンチ力のあるスイングと高いミート力が目を引きます♪

 

もうひとつ大きな武器だなと思ったのが

足の速さと身のこなし!

 

なんと大学生時代はテレビ出演もしており、

現役プロ野球選手を驚かせるような

軽やかな動きも披露♪

 

少し面白かったので

興味のある方は見てみてください笑

YouTube

 

日本代表レベルのショートがいないという

楽天の補強ポイントにも合致しており、

面白い指名になったなと思います!

 

大学→社会人と進んでのプロ入りなので、

即戦力としての活躍が期待されます😆✨